ゲラゲラポー

夫の実家に帰省しました。
車で高速を通って4時間弱の場所です。

夫の実家には甥っ子が3人いるのですが
全員結婚してパパになっています。
今や私たちが迎えられるだけではなく
甥っ子たちの里帰りの場所にもなっている実家。

久々に帰省したら
生まれたばかりだと思ってた甥っ子の赤ちゃんが歩くばかりか
可愛いおしゃべりまでしていました。

そしてかたことで愛くるしい笑顔を見せてくれていた
その赤ちゃんのお兄ちゃんが
自分のことを「オレ」と呼び
想像を裏切らずこれを持っていました。

IMG_1045

妖怪ウォッチって、時計のことなんですね。
妖怪観察って意味かと思ってました(笑)
ルームでもちらほらと妖怪ウォッチの噂は聞いていましたが
初めてみました。

メダルを入れてみても
音が鳴っても面白さがよくわからないおばちゃんでした。


Follow Me!
2014-08-15 | Posted in ベビーシッターブログNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です

掲載画像について

HP・ブログ・Facebookの画像は掲載許可及び掲載希望をいただいた方のみ掲載しております。またHP内絵画・アイコンは中谷アート社様のわっかオリジナル作品を使用しております。当サイトに使用した全ての画像の転載・使用は固くお断りいたします。