Joyeux Noël

タイトル。
フランス語は全くできません(笑)
「メリークリスマス フランス語」で検索して貼り付けました。

さて、お久しぶりの投稿になってしまいました。
色々なことがありまして日々忙しくしております。
先日のクリスマス前後にはこんな素敵なお菓子をいただきました。

IMG_4835

アナナスのマシュマロとキャラメル。
そして画像がないのですがクリスマスケーキのおすそわけも。

これがもう全て絶品。
ちらりと以前お店の名前を聞いたことがあったけどお初でした。
自然の中にあるお店らしい。
いつかドライブがてら行ってみたいな。

ご馳走様でした(*´∀`*)

クリスマスイブもクリスマスの夜も
家族がいなくて一人で寂しくご飯を食べていたら
なんと素敵なプレゼントが。

ああ、感激。
来年にはお披露目出来ると思います。
ありがとうございました。

IMG_4885


Follow Me!
2014-12-25 | Posted in ベビーシッターブログNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です

掲載画像について

HP・ブログ・Facebookの画像は掲載許可及び掲載希望をいただいた方のみ掲載しております。またHP内絵画・アイコンは中谷アート社様のわっかオリジナル作品を使用しております。当サイトに使用した全ての画像の転載・使用は固くお断りいたします。