ありがとう

友人から事務所の開設祝いを贈りたいとの素敵なお知らせ。リクエストがあれば言ってね♬ということで保育に必要な体温計をいただきました。

多忙な中わざわざ持ってきてくれました。

image

友人は大人の方に仕事で使っているそうで、早くて便利だよ〜と選んでくれました。

実は耳式を使ったことない私。1秒とはびっくりです。うまく測れるように練習しておかないとね!
M子さん、素敵なプレゼントを本当にありがとう。

image

彼女とは職種は違うものの「人の心に寄り添う」という共通点があるね〜とあらためて感動し、それぞれのステージで夢を持って頑張ろうね!と熱く語り合いました。
彼女の的確なアドバイスや励ましのおかげで今のこの仕事があると思っています。

いつも見守ってくれていてありがとう。


Follow Me!

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です

掲載画像について

HP・ブログ・Facebookの画像は掲載許可及び掲載希望をいただいた方のみ掲載しております。またHP内絵画・アイコンは中谷アート社様のわっかオリジナル作品を使用しております。当サイトに使用した全ての画像の転載・使用は固くお断りいたします。