ママヨガレポ

6月10日(火)に行われたママヨガ。
サロントキのMARI先生とは実は面識がなかったのですが
不思議なご縁でお友だち何人かがMARI先生と繋がっていて
今回のご縁となりました。

イベントの打ち合わせのメールのやりとりから感じた印象のまま
とっても美しくて素敵な方でした(*´∪`)
先生にお会いした瞬間ファンになってしまいました。

ご主人のヒテシュさんはインドの方だけど日本語はペラペラで
しかもとっても優しくて楽しい方です。
保育士としてスカウトしたいくらい子ども好きなんです。

もうおひと方は保育士のMさんです。
トキメンバーでヨガを楽しんでおられます。
しかもわっかにも遊びに来てくださったことがあって
今回も一緒に来てくださいました!嬉しかったな~。

IMG_8921

合計の広さはあるのだけど横長でおもちゃもあるし
小さいお子様もいらっしゃるのでサークルを出していたこともあって
少し狭かったのですが、今回は少人数なので余裕でした。
この広さだと生徒さん4~5人は大丈夫ですよ、とのことなので
次回もぜひチャレンジしてみたいな。

IMG_8929

やりながら笑顔でポーズ。
私はお預かりのお子様がいらっしゃったので参加しませんでしたが
3人以上だと出張をしてくださり
夜はキャンドルを灯しながらのメニューもあるそうなので
そちらの方も興味津々です。

IMG_8947

ご参加のお母様方、ポーズも難なくこなしておられ
カッコよかったです(*´∀`)b
赤ちゃんを抱っこしながらの運動も教えていただきました。
私も今度ひそかにやってみようっと。

50分のレッスンが終わりみんなでポーズ。
本当にありがとうございました。
次回もぜひ計画したいと思います。

IMG_8965

さて、本日はイベントの日でしたが
お二人のお友だちのお預かりとなったので
ヨガはしていないのにイベント&託児で汗だくな私(笑)
おなじみのAちゃんとHちゃんです。

IMG_8979

今日は二人の寝る時間が微妙にずれて
一人を寝かしつけてもう一人を寝かしつけて、
と思ったら一人が寝ぼけて泣いて・・・的な忙しいお昼寝時間でした。

二人がぐっすり寝てくれて一安心。
ふと見るとこの子も寝ていました。

トイレの上で(笑)

IMG_8992

Follow Me!
お問い合わせ

広島市中区託児所・ベビーシッター・一時預かり保育|おうち保育 わっか
☎ 082-291-7880
【電話受付】午前10時〜午後6時

掲載画像について

HP・ブログ・Facebookの画像は掲載許可及び掲載希望をいただいた方のみ掲載しております。またHP内絵画・アイコンは中谷アート社様のわっかオリジナル作品を使用しております。当サイトに使用した全ての画像の転載・使用は固くお断りいたします。

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。